こんばんは、理桜です。

先日サーティワンでフレーバーオブザマンスのティラミスチョコラータを食べました。チョコ好きにはたまらないお味です。先月からあるチョコレートラズベリートリュフとダブルにしました。とても幸福な味がしました。



昨日は割と暇だったので、チラシ配りの間に掃き掃除をしていました。

階段を店の前から1階まで掃いていくのですが、砂や細かいホコリも多いので終わってから鼻がムズムズしました。ホコリやハウスダストのアレルギーがあるので、少しでも結構鼻にきます。

マスクすればいい、と思いつつ、マスクをしてると酸欠のようになりやすいので、あまり得意ではないです。マスクをしたままじっとしているだけの状態(どんな状態だ)なら良いのですが・・・。



理桜