こんばんは、かのんです。

今日の秋葉原は相も変わらず暑かったですが、

お昼頃に少し雨が降りましたね。

昨日は北関東で雹が降ったと話題になっていました。

お天気が変わりやすい時期なので充分ご注意下さい。



私事ではございますが、本日をもって癒あmaidenを退職いたします。

ユアメイドになってちょうど4年が経とうとしております。

思えば沢山の経験をさせて頂きました。

家令さんを始め、お嬢様・旦那様、先輩メイド達には

接客も施術も拙い私を一から教育してくださった事を

とてもとても感謝しています。

ありがとうございました。

飲食店をはじめ、リラクゼーションサロンなど

今まで色々なお店で働いてきましたが、

間違いなく、癒あmaidenが一番楽しかったです。

お嬢様・旦那様も優しい方ばかりで、

施術中にお喋りするのが毎日の楽しみでした。

至らない点は多々あったかと思いますが、

私が担当した時間を少しでも楽しんで頂けていたら幸いです。

本当に有難うございました。

今後は私もお嬢様として利用するつもりですので、

お茶の時にご相席になったらよろしくお願いします(*´ω`*)