こんにちは、かのんです。

現在の秋葉原は、雨もやんで曇り空が広がっています。

気温がかなり下がっていて風が冷たいですね。

一時は雪になるかも?なんて言われていましたが、

降ってもおかしくないくらい寒いです。



正直、花粉症の私としてはこのまま毎日雨でも良いくらいなんですがね・・・。

6月の雨の分を3月に移して欲しいくらいです。

雨貯金したい。

花粉のせいで目が痒く、掻き毟ったせいで

ミクイベント中は右目が腫れ上がってしまい、

数日眼帯をつける羽目になってしまいました。

それにしても、ウィッグ+カラコン+眼帯って・・・

視界が壊滅的ですね!

いつもの1/5位しか見えてませんでしたよ(・∀・;)

理桜ちゃんも同じような状態だったかと思いますが、

やはり視界が悪くて辛そうでした。

コスプレって大変ですね・・・!

次のイベントはもっと動きやすい服装になる予定なので

ちょっと安心しています(*´ω`*)

4月のイベントも乞うご期待、ですよ♪(`・ω・´)ゞ

その頃には花粉も収まってるといいな・・・・・!。゚(゚´Д`゚)゚。