こんにちは、理桜です。

メイドキャップイベント期間中は一度も出勤出来なかったため参加していませんでした。前のメイドキャップイベント後に上手く被れるようになったので是非とも参加したかったのですが・・・。GWはちゃんと出勤します。



前回のブログで少し書いた“ブレンドS”、全話見ました!店長と苺香ちゃんもいいんですが、夏帆さんと秋月くんももどかしくて可愛いですね~。ツンデレカップルはド定番ですが好きです。

スティーレの制服は色違いだったり自己流にアレンジしていたので、ここの制服もちょっとアレンジしたいな―とか思いました。実は私の制服は、こよみさんや麗奈さんの制服よりエプロンを詰めてるのですが、パッと見の変化はないのでもう少し変化がほしいですかね。



理桜