こんばんは、家令のナルバレックです。

移転から怒涛の一ヶ月が過ぎ、少し落ち着いて来た感じがします。

(来店数は落ち着かなくて良いので、ドシドシご来店下さい!!)



とは言っても、荷解きや片付けが終わったわけではないので、

日々、ホコリと花粉に苛まれております。



そんな中、12周年と移転を機に発注していた新・メインビジュアルが

完成いたしました!





イラスト担当は、以前のメインビジュアルも担当していただいた

笛吹りなさんです。



12年の時を経て、より高まった画力はもちろんのこと、今回のイラストは

ユアとメイが最初から別個のイラストとして活用可能という、一石三鳥な

作品になっております!!



今後、様々なシーンで活用して参りますので、是非、お楽しみに^^



あと、少しづつですが入り口周りや外観へのディスプレイを増やし、

通行く人々に気付いて貰いやすく工夫して参ります。

何か、良いアイディアがあったら是非、教えて下さいね!

なるべく低コストで^^;