本日、巫女イベント最終日です!

理桜さんの巫女姿は一日だけの超レアでした!

担当して貰えた方は新年早々ラッキーでしたね☆



先日はずっとずっと楽しみにしていた、学園ベビーシッターズの一話目が放送されました(*‘ω‘ *)♪

リアルタイムで、お姉ちゃんとLINEのメッセージで実況しながら見た後、一人でじっくりもう一度見ました。

色がついて、動いて喋るベビーズ…可愛すぎて終始悶ていました。

虎太郎が愛しすぎて、気がついたら傍にあったぬいぐるみを虎太郎に見立てて、

ぎゅっとしたり頭なでなでしていました…(*´ω`*)

もう最高に癒やされて心が浄化されるアニメなので暫くは穏やかに過ごせそうです(*˘︶˘*).。.:*



そしてこの日はもう一本、伊藤潤二「コレクション」も見たかったのですが、

ホラー系なのでてっきり深夜と思い込んでいたら…

まさかの学ベビより早い22時からで、見逃してしまいました(´;ω;`)