こんちには、こよみです。

本日*。☆マリンイベント☆。*2日目です。

お話を聞いていると、あまりマリンと聞いても、ピンと来ない方が多いようですね(´・ω・`)



マリンというと、個人的には

スクフェスの希ちゃんとえりちのマリンルックを、

友人が超ハイクオリティなコスプレをしていたので思い出深いです。



実は、セーラーで水兵さんチックなマリンルックが結構好きでして。(見るのが)

そしてそんなマリンルックはショタが似合う!とショタ好きなお姉ちゃんに影響されまして、

最近だと、刀剣乱舞の短刀ちゃん達にマリンルックを着せる落書きを描いたりして楽しんでおります。

麗奈さん、みりんさんのマリン衣装も楽しみです♪



そしてなんと!

今回のイベントでは、麗奈さんが珍しく長袖ではないそうで…!

麗奈さんの御腕が解禁されるとかされないとか(*'ω'*)!

来るしかないですね!