ごきげんよう。

麗奈でございます。



もうすぐ夏アニメが始まるので

リストをチェックしてみました。



『からかい上手の高木さん2』

2期楽しみにしてました♪

絶対見ます!

ニヤニヤしながら見ます。

PVで既にニヤつきました☆



『ダンベル何キロ持てる?』

原作は読んだ事ないのですが

制作会社が動画工房さんなので

絶対見ます!

動画工房さんが描く女の子は

とても可愛らしくて大好きです。



『まちカドまぞく』

まんがタイムきららなので

絶対見ます!

PV可愛いし何やら面白そうです。

“日常系マジカルコメディー

はじまります!!!”



他にも気になる作品が

たくさんありました((o(> <)o))



営業時間中に大音量で

PV視聴してしまいましたが・・・

ブログを書く為なので

これもお仕事ですよね(≧∇≦)b