働く女性の人生をデザインする ゆう です!

突然ですが…

あなたにとっての成功って何ですか?


昨日、ある集まりで、

クライアントの成功のためにコーチはある

と、あって、当たり前なんだけど、

そうそうそうそう✖️♾️ て頭が外れるくらいうなづいたよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そうなんよ、そう   え、しつこい?

でも、ほんまそれ!


だってさ、何のためにビジネスをしてますかと

聞かれて、出てくるのは、やっぱり…

目の前の人を幸せにすること!


めっちゃ抽象的やし、どんなふうに?とか

聞かれても、幸せな形なんて人によってちゃうもん

転職したい人もいれば、迷ってる人もいる

いろんな形があって、当たり前!


だから、私のセッションでは、

まず、自分自身の使命に気づいてもらうことから

始めることにした!


今から、私のセッションを受けるという方は

楽しみにしててください!

今から申し込みたいという人は、コメントにセッションと入れておいてくださいね✨



インスタグラム

ゆうのインスタグラム

 

LINEから「プレゼント」って送ってね!ウインク上差し

✅自分の人生のピークを知る自己分析ツールその1

✅深堀はまかせて!自己分析ツールその2

✅自信がみるみるわいてくる、自己肯定感アップワーク

✅ゆうコーチの自己紹介動画

 をプレゼントプレゼント

 いつ変更になるかわからないから、お早めにね!

友だち追加