ども、今日もご機嫌な ゆう です。

 

ご機嫌は自分でセットするものなんだと学んだのが6年前

その頃は頭に???が飛んでいたけどあせる

 

今はよぅくわかるし、実行している!

あなたはいかが?

 

 

 

例えば、朝の忙しい時に空から鳥の糞が降ってきた・・・

 

 

 

あちゃ~! サイアク・・・。ドーンチーン となるのか

 

糞だけに、運が巡ってきた!よし今日もいいことあるぞ! となるのか

 

実は、自分で選んでいるのですよ!

それに気づいた人は、めっちゃ強いです!

 

 

朝、いやなことが起きたとき

あなたはどうしていますか?

 

 

周りに、いやな雰囲気をまき散らしていませんか?

 

 

もしくは、職場に機嫌が悪い人がいるとき

「自分のせいだ~」ドーンチーンってなってませんか?

 

 

全然関係ないから!!!! ← 声を大にしていいたい!!!

 

 

機嫌が悪いのは、誰のせいでもなく、自分のせいなんです!!!

だから、ご機嫌は自分でセットするもんなんです!

 

 

もし、これを知らなかった人は、今日からやってみて!

八つ当たりなんかしているのは幼稚な人がすることです。

素敵な大人は自分で自分のご機嫌がとれる!

 

 

そうすると、ますます自分のことを好きになる

自分のことを好きになると、自信がつく

自信がつくと、行動できる

行動できると、人生が変わる

人生が変わると、絶対いい方向に行く!

 

それが人間だから!!!

もし、悪い結果がついてくるようなら

認知のゆがみがあるのかも、これは早めに退治した方がいいね。

 

 

ちなみに認知のゆがみは一人ではわからんのよ。

だから、コーチがいたりする。

 

何かあったら、相談してね!

 

 

インスタグラム

ゆう 【自分軸コーチ】のインスタグラム

 

LINEから「クリスマスプレゼント」って送ってね!ウインク上差し

クリスマス7大プレゼント

 

✅転職成功!までのロードマップ

✅適職がわかる!適職診断

✅職務経歴書はこれでバッチリ!自己PRで使えるキーワード集 50選+2

✅自分の人生のピークを知る自己分析ツールその1

✅深堀はまかせて!自己分析ツールその2

✅自信がみるみるわいてくる、自己肯定感アップワーク

✅ゆうコーチの自己紹介動画

 

 をプレゼントプレゼント

 いつ変更になるかわからないから、お早めにね!

友だち追加