ども、親友とはなしているときが一番私らしいかもと思った ゆう です!

 

この親友はね、18歳の時に友達が一緒に遊んでって連れてきた人なんです。

欲がなく、とっても働き者で、かと思ったら自由気ままな友人です。

 

私の人生のいろいろを全部知ってるんですよね~

でね、その友人Mちゃんと来年はどんな年にする?

って話してて、3つが出てきた!

 

1 旅行に行く!

コロナ以降、ゆっくり話す時間が減っていたし

仲良しで旅行に行こう!

 

2 丁寧な暮らしをする!

つい忙しいことを言い訳に、雑に物をあつかってみたり

雑に自分のことをしていたり・・・

私はもっと尊重されていい!と自分に伝えるためにも

丁寧な暮らしをする!

 

3 かわいい52歳になる!

今でも十分かわいい52歳なんだけどねドキドキドキドキドキドキ

もっとかわいく、かっこよく、素敵女子てへぺろ

そんな風に周りからも思われるように、なりたいな!

 

 

みなさんはいかが?

2024年のセットアップがまだの人は

一緒にやりますよ~!

 

やり方がわからない人は、コメントくださいね!

 

 

インスタグラム

ゆう 【自分軸コーチ】のインスタグラム

 

LINEから「クリスマスプレゼント」って送ってね!ウインク上差し

クリスマス7大プレゼント

✅転職成功!までのロードマップ

✅適職がわかる!適職診断

✅職務経歴書はこれでバッチリ!自己PRで使えるキーワード集 50選+2

✅自分の人生のピークを知る自己分析ツールその1

✅深堀はまかせて!自己分析ツールその2

✅自信がみるみるわいてくる、自己肯定感アップワーク

✅ゆうコーチの自己紹介動画

 をプレゼントプレゼント

 いつ変更になるかわからないから、お早めにね!

 

友だち追加