よしだみバースデー | スマイルブログ

よしだみバースデー

今日は、社長と私が愛してやまない、DREAMS COME TRUEバースデーケーキ吉田美和さまキラキラのバースデー

美和ちゃんラブラブラブラブおめでとうラブラブラブラブ

ドリカムは、平成元年にデビューし、今年30周年を迎えました!

ドリが歩んできた30年の歩みを通して、足跡や思い出を振り返る『あなたのドリカム履歴書』は、自分の生まれ年を入力し、年代別にドリの歴史や、その年の出来事を振り返ることができ、ドリカムに関する思い出をエントリーすると、オリジナルの「ドリ履歴書」が発行できるそうなので、ぜひエントリーしてみてください(^-^)

ドリカム履歴書



今年はデビュー30周年で、4年に一度開催されるライブキラキラ史上最強の移動遊園地ドリカムワンダーランド2019キラキラ開催year!!

※ちなみに、4年前の2015年のワンダーランドは、社長、村さん、マヤちゃん、私…のユアライフ4人で東京ドームに参戦しました照れ
(あれから4年だなんて…早いですね~)

8月にドリに会えるのを楽しみに、これからも私、ドリと共に生きていきますっ(笑)ラブ




美和ちゃん

HAPPY  HAPPY  BIRTHDAY♪♪
BA-BA-BA-BA-BANG!!!