奮闘、奮闘、奮闘!!!! | ちかちかかかく★ぷぷっと笑いたい今日の終わりに♪ちょっぴり笑える毎日ブログ

ちかちかかかく★ぷぷっと笑いたい今日の終わりに♪ちょっぴり笑える毎日ブログ

大阪の4人組ガールズバンド(ギャルバン)CUBEのドラム☆☆ちか☆☆がお送りする、ちょっと笑える毎日ブログ。バンド&ライブレポート、日々の出来事を面白おかしく書いています(・ω・*)
1日の終わりをぷぷっと笑って終わりたいアナタにオススメ☆☆
※最近宝塚ネタ花雪星組多め

こんばんは、
チカです林檎


そう、

きっとたぶん、


わたし、風邪です(´ー`)ノ


昨日の晩から咳が出始めまして



朝 咳が止まらず。



そして、咳ノンストップの中、


鳴り響く


入電


入電



入電電話



鳴るたびびくびくして


「おーうちさーん電話でーす」



だーよーねー!!!!!



帰りたい I wanna be with you


わたしの十八番のSPEEDの熱帯夜の替え歌が、脳内を朦朧と
いや、颯爽と駆けていくよ



ふみゃー



いつ帰れますかねぇ?ぬこ



負けないみょーん


ちーかでしたsei