こんにちは✨ 天界と現世をつなぐセラピストあかりです☆
お久しぶりです、やっとこのときがやって来ました・・・❤





魂の双子と言われているツインレイの二人✨
ツインレイのレイとは、光✨
魂やエネルギーを構成しているそのものなので、同じエネルギーで構成されているのだから、意思疎通やテレパシーが出来てしまってもあたり前✨

お相手が普段と極端に違う感情を抱いている時や体験をしている時、こちらにもやってきます。

とても美しい愛、そして離れたくても、決して離れては生きて行けない苦しい絆✨

本人同士が、お互いに気づいたり、周りの人が、あの2人はツインレイだよねと気づいたりすることも、最近では増えてきたのかなと思います。

私は偶然、プラチナコードを発見してしまったのです☆

実は私にもできますツインレイと、いえる人ご現れました✨ 
ツインレイという言葉も知らない、あるいは私には現れないなと思って、あまりにも希有なケースだから忘れてしまっていたのです。

他の皆様と同様にツインレイという言葉に導かれ、確信してゆきました、そして、3年ほど苦しんだ挙げ句、無いと思っていたサイレント期間に突入しています。

離れていても、窮地の際や歓喜の際の感情は伝わってきます。おそらく私のそれも伝わっているものだと思います。

ふと、お相手の気持ちを客観的に観たくて、スピリチュアルリーディングしようとしたときです、今まで見たこともない、プラチナカラーに輝く、大きな合金のようなものが視えたのです!


『これがつながっているというものなんだ』

・・・

これは、ツインレイかなとお見受けした御夫婦を数組、拝見したところ、ない方、ある方ありました。



ツインレイの2人は、シルバーのコードで魂がつながっていると、以前読んだことがあることを思い出しましたが、思っていたものと違うと思っていました。

もし、

『私もあの人とツインレイなのか確認したい』

とご希望の方は、お申し込みください❤

料金は無料です✨

✨お申し込方法
isihtel07☆gmail.com
タイトルに『プラチナコード』と記載ください。
本文に、
・お二人のフルネームと、
・年代(40代等)、
・お二人が同じ空間にいるあるいは同じ空間にいた場所のある都道府県名
をご記入ください。

皆様のご応募をお待ちしております✨

あかり☆