女性が嬉しいキュンキュン☆告白デートプラン | 女が教える男性のための恋愛術☆

女が教える男性のための恋愛術☆

モテなくて童貞の男性や自分に自信がない男性のお手伝いをします☆
みんな幸せになって!!片思いなど恋愛の相談もお受けします^^素敵な彼女を作りましょう♪

先日、銀座デートしてきました^^




その日のデートプランは

銀座で待ち合わせ。(相手は車)
車に乗ってお店に移動。


男性の行きつけのお店。

マンションのようなところで、
会員さんしか入れない所。

入ってみると海が見える超絶景。
人も2組しかいなくて暗くておしゃれな雰囲気。


価値観の話や彼の過去の話をたくさん話してくれました。
結婚はいつしたいとか、子供は早くほしいとか。

そんな将来の事までたくさん話してくれました。
れもんはひたすら聞いてました。



正直私の話もちょっとは聞いてほしい!
とちょっと思ったのですが

男性が将来の考え方まで語ってくれるというのは
女性としてはかなり嬉しいことでした。


■ここで私の話聞いて聞いて!となると女性はモテないのです。

私のブログは女性も見てくれているので
アドバイスしますが、
男性と2人で会っている時は男性にたくさん話しをさせた方が
男性は居心地がいいのです。
結果的にまたこの女性に話したいと思ってくれるのです。

男性がモテる方法の逆バージョンです。
過去記事見て下さい。




すっごくプライドの高い彼。

そりゃあ…
彼は仕事すっごく頑張って
もう仕事引退してるくらいの人だから
今まで本当に頑張ってきたんだと思います。


そのお店で21時くらいまでいました。


『これは今日のプランの1番だからね。
この後はもっと素敵な所に連れて行くからね。期待してて!』

と言われて、
私はキュンキュン☆笑


こんな風に自信満々にプランを考えてくれていた事が
すごく嬉しくて、
次にどこに行くのかわくわくでした。



そして、お店を後にして移動。




次に向かった場所は海辺。
都内ですごく海が綺麗に見える所があるといって
連れてってもらいました。


23時くらいでだーれもいない。


行ってみると、
そこもすっごい絶景!!


夜のお散歩がすごく楽しくて
なんか幸せでした。


『僕が1人になりたい時によくくるんだ』と。



『今からもっと綺麗なものみせるから
目をつむってて』

と言われて
目をつむって手を引っ張られながら少し歩いて、




『あけてみて!』
と言われて
空けたら

超超絶景!!



もうね。感動しておっきな声を出しちゃいました。



何よりこんな風に色々考えてくれてたことが
本当に嬉しくて。


その後、
彼が急にしんみりし始めました。


だから、
私か彼に対して質問をなげかけてたら
食事の時間には話さなかった過去の辛い話を
たくさん話してくれました。


■女性へのアドバイス
男性が何か考えているような雰囲気になったら
空気を読んで、テンションを合わせる事。

そうすると、深い話にもっていきやすくなります。

男性に深い話をさせることができれば
モテ女確定です。笑



しんみりと色々話していた時に
『僕だって人間だもん、
完璧に見えるかもしれないけど弱い部分だってあるんだよ』
的な自分の弱い所を話だし、


後ろから抱きしめられ
告白されました。


色々な過程はあったんですが、
れもんはこの男性にキュンキュンでした。


今まで色んな男性に口説かれてきましたが、
この人はれもんの中では別格。



全体的な流れを見て
ロマンチストすぎだろ!って思うかもしれませんが
結構これって大事。


っていうのは、
れもんはロマンチックなデートはたくさん経験あります。


ある程度モテるので、(いつもながらすみません)
普通デートからロマンチックデートまで
経験豊富なほうだと思います。



そうなるとどうしても比較対象があるんです。


ただ、必ずしも絶景で高級で
ロマンチックなデートがいいわけではなくて


ここで告白したいという場面を
考えて計画していると
すっごくいいムードになれるんですね。


時間と場所次第で
最高に気分の上がる状態に
持って行くことができるので、


それを計画したプランを立てる事が出来るなら
女性の気持ちを高ぶらせることは簡単です。


今回は人気のいない海辺の絶景な所で
暗い中での告白だったので、
ドキドキがすごかったです。


それと、告白の仕方もきゅんきゅんだったんです。


『僕はストライクゾーンが
針の穴くらい小さいんだ。
でも君はその穴通過したの。』

『引くかもしれないけど一目ぼれした』

『君に出会えて本当に嬉しい。
ずっと待っていた甲斐があった』

『何かを頑張ってる人が好き』

『僕は付き合うって事は結婚を前提にしてる』

『付き合ってほしい』

『彼女になってほしい』

『愛してる』
とか、

これを読んでいる男性はちょっと引くかもしれませんが
一言一言がものすごくストレートで、


こういう男性に女性は弱いんです。


今時、告白という告白をする男性って少ないです。
簡単なノリで告白したり。


それの方が断られた時のショックは軽いかもしれませんが
これくらい真っ直ぐに告白できる人ってすごくかっこいい。




結構勇気のいる事かもしれないけど
モテる女性って
自分から人を好きになる事ってあまりないんです。


多分もてる女性はほぼそうだと思うな。


自分が好きになる前に
男性からのアプローチを受けて
それにコロって言っちゃうパターンが多いと思います。


男性は見た目から入るかもしれませんが
女性は見た目から入る事はまずありません。

不潔な人は却下だけど…


だから、
そんなにすぐに人を好きになる事ってないんですね。


だから、
男性が気に入ってくれてアプローチを受けて
デートしてからその人の事を知っていくうちに
好きになる事が多いんです。


会わないと
その男性の中身を知る事ってできないですもん。


だから、モテる女性を好きになった場合
どれだけアプローチできるかどうかなんですね。


たくさん口説かれてきたけど・・・
この人本当に素敵でした!!!!




長くなりましたが
今回は実際のデートプランのご紹介でした☆笑


18時半くらいに待ち合わせて、
22時くらいまでお店にいて、その後海辺に移動して

24時くらいに車に乗って送ってくれて、


途中パーキングエリアに寄って
いちゃいちゃして笑


自宅まで送ってくれたと思ったら
そこからもいちゃいちゃして笑


結局朝の5時くらいまで
車で一緒にすごしました。笑



男性の方は結構デートプラン考えちゃうと思うのですが
是非参考までに!


若干れもんののろけが入って
申し訳ありませんでした


ちなみに
モテる女性とモテない女性とでは
正直男性の見方が全然違います。

モテない女性って女子同士の会話でも男の愚痴が多いんですね。
だからロマンチックすぎると気持ち悪がったりします。

というよりも
自信満々な男性が嫌いだったり。



モテる女性は男性の奥深い内面をみようとしますが
モテない女性は表面だけで判断します。

男性も同様です。



モテ女子☆モテ男子を目指して
素敵な異性をゲットしましょうね☆




れもんのLINE@を友達追加してくれると
リアルタイムで女性の気持ちを配信します(*^^*)

友達追加はこちらをクリック