女性を食事に連れて行くときのお店選びのポイント | 女が教える男性のための恋愛術☆

女が教える男性のための恋愛術☆

モテなくて童貞の男性や自分に自信がない男性のお手伝いをします☆
みんな幸せになって!!片思いなど恋愛の相談もお受けします^^素敵な彼女を作りましょう♪

お久しぶりです。




今回は
女性を食事に誘う時のお店選びのポイントについて
お話しします☆


お店選びはかなり重要です。

距離を縮めることができるかできないかは
お店選びで決まると言っても過言ではないのです。


他の記事でも色々話してきましたが。


今回はお店選びの更に掘り下げた
お店の席についてです。


お店の雰囲気は確かにとても大事なのですが、


実は更に大事なのは席の形なのです。


大きく分けて3つのタイプがあります。


■ 対面席 ■

■ L字席 ■

■ カウンター席 ■




上記3つの中で女性と2人きりでの食事でベストなのは
L字席なのです。



何故かというと、
・顔は見れるけど、真正面じゃないので、話しやすい。
・近いので接近しやすい


よくはりきった男性に多いのが対面席での食事。




おしゃれで雰囲気がいいけれど…

・対面な分、周りが少しにぎわっていると
 距離があるため声を張らないと聞こえない。


・隣の席が近いと隣の人の会話が耳に入ってきやすい。

・真正面だと話しずらい

・会話が途切れた時の沈黙が会話でしか回避できない


など、対面は結構話しずらいのです。





つぎにカウンター席

カウンター席は対面席とは逆で近いのですが、
真横なので顔が見えずらいんです。

なので相手の表情を確認するのが難しいんですよね。

また、隣の人との席が近かったり、
荷物の置き場の確保も小さかったりして
女性としては荷物の置けるスペースって結構大事なんですよ。

空いてるスペースにポンッといっても
余裕のある所におけないとなんだか気になってしまうんですね。




そして、今回お勧めのL字席

対面席とカウンター席のメリットだけしかないような
素敵な形なのです☆


私も男性との食事はかなりの回数行っていますが
やっぱり1番落ち着くのがこのL字席です。


更にポイントを言えば、
繋がっているソファー席であることです。

画像のはまさにそれです。


これが孤立した席だと接近度は低くなります。



L時席の繋がっているソファ席
この席は

・会話の盛り上がり度
・安心度
・接近度

など全て☆5つです☆


女性を食事に連れて行くときは
是非この席の用意のあるお店に行かれる事をお勧めします☆


私がお勧めするお店も今度ピックアップしますね

じゃあまたねん