今日はアカーン。 | のんびりあるこう。

のんびりあるこう。

大好きな剣道の話、美味しいものの話、嬉しかったこと、大事な娘のこと等を書いてまーす♪

娘、気圧にやられたか?

昨夜から様子がおかしい。

とは、薄々気づいていたのよねぇ。


3限目から行くって本人は言ったけど、久しぶりに病院に連れていくことにしまーす。

随分頑張っていたなぁ。

薬もなくなっちゃってるから、ここらでひとつお守りもらってきまひょ。


というわけで…朝から海老フライ弁当作ったけど、お家で食べることになりました。




のっけ弁当✨

昨日冷凍にしたカルビマヨも。

真ん中の緑は春菊とマヨネーズ、だし醤油を和えて一味をかけたもの😊

これがうまいのです〜。


元気ない時でも、食べたい!と思って貰えればいいなぁ。