今日も楽しそうな娘。 | のんびりあるこう。

のんびりあるこう。

大好きな剣道の話、美味しいものの話、嬉しかったこと、大事な娘のこと等を書いてまーす♪

今日は娘と仲良しさんを㐂りん食堂さんまで送迎してきました。

写真娘がくれました!

今日もうまそー!

お肉が苦手な子なので、鴨は娘がもらっちゃったらしいけど…。



サーモンが終わって牛肉が始まってるんだなぁ。

わたしも食べにいこーっと爆笑


唯一わたしがひとりラーメンできるお店です♪


夜は宣言通りのシチュー、それと海老マヨ、バゲットをガーリックオイルでカリッと。


明日の朝のフレンチトーストは卵液に漬け込みましたニコニコ