無事出勤かな? | のんびりあるこう。

のんびりあるこう。

大好きな剣道の話、美味しいものの話、嬉しかったこと、大事な娘のこと等を書いてまーす♪

朝はお見送りしないタイプの妻なもので、行ったかな?というくらいの確認です。

どうやら、我が家の第2回コロナ騒動は終息した模様。


あー、よかった。

今回の感じなら…なんとか耐えられるわ〜。

1回目のは怖かったし、自分も娘も感染したという部分では大変だったなぁ。

でも全員感染したから隔離の面では楽。

2回目は旦那がふらっと出てきたのを叱ってから、完全隔離に成功したのが勝因だった気がします。

娘の部屋が2階にあるのですが、娘も2階には行かず私の部屋で過ごしてもらいました。


食事の面では買い物に行ったばかりだったから、あまり外にも出なかったし。

やたら栄養ありそうなものばっかり作って自己満足しておりました。


明日からは娘はテスト週間。

赤点とりそうだわー!と言いながら勉強していますが何とか頑張ってよね。