旦那コロナ発症から3日目。 | のんびりあるこう。

のんびりあるこう。

大好きな剣道の話、美味しいものの話、嬉しかったこと、大事な娘のこと等を書いてまーす♪

旦那が発熱してから3日目。

熱はもう微熱程度のようです。

そして食欲もある!

朝はおにぎりとすいとんをペロリ。


昨日まであった体温計なくしちゃった。

買ってきて…と、いうのでドラッグストアに行きました。

部屋が汚すぎるからなくすんだよ。

コレ、前だったら買いに行けなかったんだよなぁ。

お菓子も食べたいというので、甘いものも買い込んで…と。


娘は変わりなく学校に行きました。

私も変わりなし!

元気です。

ワンコもウサギも異常なし✨


まさか2回目がやってくるとは思っていなかったので、まだ変な気分ですが…まぁ、そんなこともあるでしょう。


本当は今日友達が家に遊びに来るはずだったのになぁ。

それだけは、しょんぼりガッカリです。


1回目よりは油断している旦那がフラフラ部屋から出てきたので叱りました。

まだ私達うつってないんだから、セーフなんだから出てきちゃダメ!

出てくる時は教えて!そしてどこ触ったかも教えて!消毒するから!って言ったら、スイマセンといっていました。


私は知っている…もう、一家全員で感染してたほうがちょっと楽なことを。

隔離が1番大変な気がします💦

それでもうつりたくはないので、引き続き気を引き締めていこうと思います。