こわっ! | のんびりあるこう。

のんびりあるこう。

大好きな剣道の話、美味しいものの話、嬉しかったこと、大事な娘のこと等を書いてまーす♪

ここのところ、器やグリーン熱が復活しています。

剣道一色だった毎日が、なんだかカラフルになって良いのか?悪いのか?




多肉植物にも手を出して…。

YouTubeは多肉の育て方ばっかり観ています。

部屋のグリーンたちをじーーーっと眺めることもおおくて。

昨夜はその姿を娘に不気味がられました。


こわっ!

なにそれ?

テレビと同じくらいジッとみるじゃん!植物のこと!!!

怖いんだけど?


と、言われましてね。


そんなに怖いかなぁ?笑い泣き


好きなものには相当ハマるタイプだからしょうがないじゃんね。

今日は初めての葉挿し体験したので、ここから失敗とか成功とかしていって、更に楽しみたいと思います。


こんな風に書いてると、剣道を忘れているかと思われるかもしれませんが、なんと素振りもしています!

ワンコの横では木刀を振り吠えられ…玄関では竹刀を振り、家の横を通る人たちに変な目で見られています。

それでも好きなもんはしゃーないのです爆笑