しらす万歳。 | のんびりあるこう。

のんびりあるこう。

大好きな剣道の話、美味しいものの話、嬉しかったこと、大事な娘のこと等を書いてまーす♪

昨日は水分だけで他は何も受け付けなかったのですが、今日はチャレンジしてみました。

しらす!

食べられました爆笑

嫌な感じしないじゃん?と、思っていたら、最後は何だか臭く感じて終了。

でも、いいの。

食べられるものあった!


何か食べたいなぁと思うんだけど、食べたらまたまずいのかな?とか、苦いんだろうと頭で考えてしまい拒絶反応。


夜はお刺身とか買ってきてもらうことにしました。




これを読んでみて、食べれるかも?と。

ちなみにまだにおいもしないかなぁ。

緑茶も白湯に感じるままですねぇ。


あと2日で自宅待機はおしまいニコニコ

娘も学校始まりますね。

でも、お弁当はおやすみにしてもらおう…。