コロナ感染。 | のんびりあるこう。

のんびりあるこう。

大好きな剣道の話、美味しいものの話、嬉しかったこと、大事な娘のこと等を書いてまーす♪

朝から発熱外来へ行きました。

娘と2人して陽性ということで。

恐るべし家庭内感染。


娘は今もしんどいみたいなのですが、私はわりと元気。

38.2℃出たのが夜中2時でロキソニン服用したら下がってきました。

夜は死ぬ〜痛い〜苦しい〜と、ひとりでえらいこっちゃで、露伴も私の咳で起きちゃったりで。


やっぱり感染なんてするもんじゃないなぁ。

また熱出るかもしれないしねぇ。


帰ってきて、なんとかご飯食べた娘はグッタリで、また私のベッドで寝てしまった…。

あのぉ、私はどこで休めばいいんすか?笑い泣き