緑のわんこさん。 | のんびりあるこう。

のんびりあるこう。

大好きな剣道の話、美味しいものの話、嬉しかったこと、大事な娘のこと等を書いてまーす♪

昨日は露伴さんトリミングday!

トリミング内容、奮発してこんな姿になっちゃったぜ!



かわいいいー!!!

変な緑色の姿にされてるーーー爆笑

気持ちよかったかなぁ。

トイプードル本当はこんなにほっそくてビックリなんですよねぇ。


最後はふわふわに無事戻れましたラブ



今は娘と露伴はふたりでお昼寝中。




娘はなんとお尻の骨、2本骨折中💦

武道館の階段で落下して打ち付けたんだって。


学校のお仲間もとても気遣ってくれてるとのことで…。

ありがたいっすねぇ。


骨は折れてるけど、今日も整骨院のバイトは頑張ってこなしてきました。

よし!えらいぞ娘。