おうちごはん。 | のんびりあるこう。

のんびりあるこう。

大好きな剣道の話、美味しいものの話、嬉しかったこと、大事な娘のこと等を書いてまーす♪

本日の夕食はビビンバ丼ニコニコ

お気に入りのやちむん。

全く柄が見えず爆笑


温玉はDAISOのレンチンのでーす。



香川にいた頃、とても優しくしてくれた瀧ねぇ元気かなぁ。

石焼ビビンバ作ってくれたんだよなぁ。

職場ではけっこう虐められ?酷い目にあってたけど、優しい人もいた照れ

喋り方でもイジられたり、東京の人はなぁ〜って、言われたけど笑い泣き

わたしゃ、生粋の埼玉人。

東京の人じゃないんだよぉー。


昨日は毎度お馴染みのタコライス。

そう、ひき肉たくさん買ったからですわー。




ハンバーグ作るはずが、こうなったキョロキョロ


あ、露伴ちゃんは元気でーす。

トリミングしてきたので、モフモフになりました。




嗚呼、今日も癒される…。


でもなぜか、夜中なのに眠れない。

娘は一昨日ギックリ腰になり学校もバイトもお休み。

毎日色々ありすぎるーーーー!

まぁでも、それが私の人生だな、きっと。