コストコのスムージーうまっ! | のんびりあるこう。

のんびりあるこう。

大好きな剣道の話、美味しいものの話、嬉しかったこと、大事な娘のこと等を書いてまーす♪

母上が通院の日。

娘にはバイトお休みしてもらって、ワンコの面倒見てもらって、私は母の運転手。


少し時間があったので、30分くらいコストコ。

買ったものは、炭酸水、しめじ、レタス、生姜。

近所のスーパーでも買えるやーん!!!


と、思って珍しく空いてたフードコートでスムージー買ってみた。




ザクロとクランベリー?かな???

想像より全然美味しかった!!

美味しかったので、全部飲まず急いで帰って娘にも飲ませてみたら、「もっと飲みたい!」と爆笑


今度は買ってあげよう口笛

いつまで売ってるのかなぁ、コレ。


朝は角上魚類行ってみました。

久々にアジフライつくりましょーかねぇ。