リバウンドに勝てない! | のんびりあるこう。

のんびりあるこう。

大好きな剣道の話、美味しいものの話、嬉しかったこと、大事な娘のこと等を書いてまーす♪



コストコ行って、あのでっかいサーモンとイクラを買ってきました爆笑

せっかく頑張って減量したのに、リバウンドしております!
1日1食くらい気を抜いてもいいかな?と思っているのがダメ。

またオートミールと、サイリウムと、おからと、キャベツのお世話になろう…。

昨日のコロナの予防接種から2日目。
どうやら私たち親子は、大丈夫なタイプのようです。
痛みだけはあるけど、他は元気モリモリ!

少し運動するかな?こりゃ。
フィットボクシングと、ダンスだな!

ホントは稽古したら気持ち良く汗かけるのになぁてへぺろ