見るだけ、空気感を味わうだけで幸せ。 | のんびりあるこう。

のんびりあるこう。

大好きな剣道の話、美味しいものの話、嬉しかったこと、大事な娘のこと等を書いてまーす♪

土曜日。

娘は今日もバイト。

よぉ頑張ります。


バイトあとは、娘は絶不調でメンタルクリニックでしたけども。

料理をあまりしなくなり、絵を描きはじめてまた変になってきました。

薬、また増えましたね。



私は歯医者さんと、整骨院。


の、合間に剣友会のお稽古見学。





いやさ、もう。
見てるだけで幸せよね。
あと数カ月したら絶対に復帰する!

右腰痛すぎて、笑われるかもしれないけど上段の練習してる(笑)。
できないことを嘆くより、できることを探したほうが幸せになれると思うので。
右足踏み込みできるかな?

ボクササイズは、左右スイッチするからね。
どっちもできたらいーんだわ✨
前向きに行こう!
稽古復帰できたら、少しずつ筋トレできるしキョロキョロ