娘がはじめてアジを三枚おろしにしたよ♪ | のんびりあるこう。

のんびりあるこう。

大好きな剣道の話、美味しいものの話、嬉しかったこと、大事な娘のこと等を書いてまーす♪

整骨院の先生から新鮮なアジをいただきました。
娘は魚嫌いですが、はじめてアジを触ってさばいてみました爆笑
You Tube先生を見ながらです。
なぜなら私もできないから!

なんとか三枚おろしできていました!
半分はふつーにお刺身で。
もう半分はなめろうにしてみました。




食べたことあるけどさ、なめろう。
ワカコ酒見てて、いいなー!食べたいなぁとか思ったけどさ。

はじめて作ったな、うん。

美味しゅうございました照れ