のんびりな今日。 | のんびりあるこう。

のんびりあるこう。

大好きな剣道の話、美味しいものの話、嬉しかったこと、大事な娘のこと等を書いてまーす♪

鍼治療好きな娘。


最近、ガンガン絵を描いている。
首と肩がエライことになっとるらしい。

久々に整骨院。

針をしてもらいご満悦。

おもえば、この治療院で「暗殺教室」を読んでからオタク街道まっしぐら。
人生の分岐点となった場所です。

ほんとにさー、人生いろいろだなぁ。
ちょっとまえに、辞めた職場の人からラインがきました。
職場も色々あるみたい。

仕事辞めちゃってから、毎日ゆっくりすぎてます。
時間におわれてる感じはしないなぁ。

部屋にくろごまがいてくれるので、ガサゴソ音が聞こえてきて、なんだか安心します。
動物っていいですねぇ。
今日も可愛いです照れ




ん?なんか、娘もうさぎも似てるな♪(笑)