17歳。 | のんびりあるこう。

のんびりあるこう。

大好きな剣道の話、美味しいものの話、嬉しかったこと、大事な娘のこと等を書いてまーす♪

本日は娘のお誕生日でした。
17歳。
もう、生きててくれるだけで嬉しい。
そんな母心。


★この写真は娘が撮影

約束してたカフェアバッキオのフルコース♪





サラダはドレッシングは許可されてませんので〜と(笑)

オリーブオイル、スパイス、バルサミコ酢が並べられました✨
おーいしい!


イカスミパスタって、こんな美味しかったっけ?



麺がモチモチ!
風味もよろし。
モリモリ食べてしまいましたチュー






剣道の先生に作っていただいた切り絵も連れていきました爆笑キラキラ





ご飯食べてくれないなぁ…と、心配してた頃が!?ってくらい、今日は食べてくれましたおねがい




誕生日は稽古!みたいな感じだったので、ちゃんとお祝いしてあげられて良かったかもてへぺろ


たくさんの人に支えられ、助けられ、生きてるなぁと感じます。
ありがたい。
お母さんでいられるって、嬉しいことなんだ。

色々あるけど(笑)。
でも、かなり幸せだ爆笑


娘が描いてくれた絵を待ち受けにしてるんですが、カフェアバッキオの方が『うまーい!』とリアクションしてくれて、母は嬉しかったです✨
また行こう!(褒められたから行くわけではない爆笑)

美味しいコース料理ごちそうさまでしたおねがい