たいしたことではないけれど。 | のんびりあるこう。

のんびりあるこう。

大好きな剣道の話、美味しいものの話、嬉しかったこと、大事な娘のこと等を書いてまーす♪

私と娘にとっては!!!!!レポートが締切前にドタバタしないで終わるなんて奇跡✨

さっき、レポート終わりましたチュー

うれしいよぉーーー。
やれ!とか言わずに素直にやった!
初めてだわ。
しかも、終わったときに「ありがとうございました」って言ったよえーん
いつも、ツゥーん!て、してるのに。





夜は急にジャージャーうどん食べたいっ!
とか言うから、クックパッド様で検索して作ったぞぃ♪

昼間はしゃぶしゃぶしたり…、食事も拒否なしおねがい
落ち込みはじめてたので心配でたまらなかったけど、よく話をしてくれるので大丈夫かな???
とにかく、全力で支えるのみ✨


終わったレポート、明日郵送してこよ〜っとてへぺろ

あー、幸せだ。