買い物に行ってないので… | のんびりあるこう。

のんびりあるこう。

大好きな剣道の話、美味しいものの話、嬉しかったこと、大事な娘のこと等を書いてまーす♪

コロッケ食べたいッ!



ずーっと食べたくて。
急遽コロッケ作ったのですが、なかみはジャガイモ、ベーコン、玉ねぎだけ。
買い物行ってないから仕方ない。


玉ねぎとベーコンをしっかり炒めることで、旨味アップしないかなぁ?と。
娘に手伝ってもらいました。


体調も回復してきたし、そろそろ買い物行かないとなぁ。

冷蔵庫スカスカになってきたなぁ。
他に作ったものは、You Tube観て影響されて、茄子の味噌炒め!
味噌と甘酒で味付けしてた!
やってみたらうましっ!!!
あとは、冷凍してた手羽元と大根を煮たりして。


暑かったり、急に寒くなったり…寒暖差激しくて体調崩しちゃいますね。
今回は喉にきました。

娘は、また落ち込んできて心配。
もらってきた薬はまだ1本しか飲んでないニコニコ
落ち着いて過ごせるといいなぁ。