ササミで。 | のんびりあるこう。

のんびりあるこう。

大好きな剣道の話、美味しいものの話、嬉しかったこと、大事な娘のこと等を書いてまーす♪

今日は仕事行ってきました。
請求だったのでニコニコ
ほとんど完璧に終わってて、最後の部分を教えながらやっただけ。
マニュアルもあと少しで完成。

年末には退職かな?
などと、話していたのですが。
年明け3ヶ月?くらいは1日だけ出てきて?みたいなお話で。

まぁ、1日だけならば大丈夫かなぁ。
退職届は出すことになっております照れ


仕事帰りにさっと買い物して、帰ってきてすぐササミで大葉チーズカツ作りました。





巻くのが面倒臭くなり…

半分はハニーマスタードチキンにしちゃいました。




カツの方がうまかったなぁ。


チゲ鍋も作りました。
寒いですなぁ、今日は。