親子。 | のんびりあるこう。

のんびりあるこう。

大好きな剣道の話、美味しいものの話、嬉しかったこと、大事な娘のこと等を書いてまーす♪

娘のハマってるものが、私が大好きだったものだったりすると…あー、親子だなぁと思う。

BANANA FISHから、リヴァー・フェニックス好きになったみたいラブ

わたしゃ、リヴァー大好きだった。
キレイで、儚くて、目が離せない感じ。

亡くなってしまった時、本当にショックだったなぁ。
弟のホアキンの第一子!リヴァーって名前にしたとNEWSで観てえーん
たまらない気持ちになった。

昔のリヴァーの雑誌とか、娘が頼んでて、見たら、うわぁ!!ってなった(笑)。

親子って面白いですねぇ。
布袋さんもKANちゃんも好きになってくれたなぁ。


色々大変なこともありますが、我が娘…やっぱり可愛いぜ!ウインク