またまた焼き鳥。 | のんびりあるこう。

のんびりあるこう。

大好きな剣道の話、美味しいものの話、嬉しかったこと、大事な娘のこと等を書いてまーす♪

また実家で焼き鳥。







炭火ぱちぱち、虫の声。

良い時間だなぁ。


お店のような味にはならんけれども。
とにかく満足感。
昨日のお話でした。




そして今日は選定と草取り!
ひとりでやってたら、義母が私を発見爆笑
義父、義母、旦那に手伝ってもらい相当片付きました。
ありがたい!


汗だくで2時間くらい?
休みたくても休めない(笑)。
何故なら私がやり始めたから。
日光アレルギー出て、手がブチブチになってきた!爆笑

でも、すごーくスッキリしました。

家のこと全然出来てなかった。
仕事辞めるって思ってから、反省することがたくさん。

私は器用じゃないんだなぁ。
たくさんのことは一気に出来ない。

お家のこと、ちゃんとやらなきゃな。
花壇にお花植えたり。
そういうことしてたのになぁ。
音楽聴いたり、映画観たり。

余裕がなきゃ出来ないんだなぁ。