髪を切ってスッキリ! | のんびりあるこう。

のんびりあるこう。

大好きな剣道の話、美味しいものの話、嬉しかったこと、大事な娘のこと等を書いてまーす♪

これ、めちゃくちゃウマいです!!!!




ものすごーーーーく、久々に美容院行きまして。
ショートにしてきました。
ロングから、バッサリ!




美容院の下はカレー屋さんなんですが、そこのドリンク激ウマなんですラブ


意外とひっそり経営してるんだよなぁ。
こんなに美味しいのにてへぺろ
もっと皆にしってほしい!


今度は娘に飲ませてあげたいおねがい

ちなみに今夜は母と一緒に美容院行きました。
二人でさっぱりしたね〜♪と、ニコニコ。
娘の話も聞いてもらい、母は偉大だなぁと、また実感。





帰ってきて、じゃがいも焼いてあげたら、また食べてくれましたラブ
スライサーでおろして、フライパンで焼くだけ!
塩コショウのみニコニコ





今日は、良い1日。
ホッとできました。