ちょっとずつ、掃除。 | のんびりあるこう。

のんびりあるこう。

大好きな剣道の話、美味しいものの話、嬉しかったこと、大事な娘のこと等を書いてまーす♪

とにかく野菜な生活。
失敗した生春巻きを食べた(笑)。
失敗でも味は変わらぬ爆笑



端っこにあるのは、チキン照り焼き✨
時間がたっぷりなので、めちゃめちゃ丁寧に下処理している。
筋や脂はしっかり取り、もみこんで冷凍保存しておきまして。

いつもよりウマイっす!
手作り皮の餃子も焼いておいて、冷凍。
中華スープになりましたニコニコ



皮、ぷるーん♪ってしてる口笛
玉ねぎ、小松菜、人参、ワカメが入ってます♪


娘もとうとうやる気を出し、朝から掃除をしておりました。
いらないものは、リビングにやってきます。
相変わらず、カオスなリビング!!!
キッチンだけはたいぶ片付きました✨
次は自室とリビングだよなぁ。




キレイになったら、モコさんがここに入ってくれたらしい。
写真が送られてきました🐰
しらたまちゃんも元気いっぱいです♪