なんか、色んなものを克服ちゅう(笑)。 | のんびりあるこう。

のんびりあるこう。

大好きな剣道の話、美味しいものの話、嬉しかったこと、大事な娘のこと等を書いてまーす♪

昨夜のオツマミは…





オリーブでございました!
完全にワカコ酒の影響爆笑

いままで嫌いだったのに?
アレ?この塩気♪いいじゃないのぉ?
お店で売れてる感じで、ラス1だったのも心理的に『これは、うまいに違いない』を引き出してる。


赤いのはフルーツビネガーでございます。



ミックスベリーで作ったのが、フルーティーでメチャうま!
たっぷりの氷と、フルーツビネガーと、ウォッカと、炭酸で幸せだぁ照れ
グラスが悟空なのもポイント(笑)。


お酒抜いてダイエットって思ったけど、お酒は好きだから、やめるのをやめた爆笑
その代わり炭水化物を控えめにしてみました。
運動してないので、ほぼ減りません!体重。
でも、なんとなく食べるものは健康的になっている気が?




朝ごはんは、また野菜スープ。

あ、でも昨日は出勤だったのでお昼はお米ガッツリでした。




テイクアウトのナシゴレン❤❤❤
あー…石焼のナシゴレン食べたいなぁ…。