オンライン呑み会♪ | のんびりあるこう。

のんびりあるこう。

大好きな剣道の話、美味しいものの話、嬉しかったこと、大事な娘のこと等を書いてまーす♪

久しぶりに剣道仲間の顔を見た!!!
オンライン呑み会すっか!?
と、なって爆笑



気づけば4時間くらい経った???
スマホアツアツになり…接続不安定になり…(笑)。


竹刀触ってないという先生に、『今だ!』と、皆で竹刀握りだしたり(笑)。
私は毎日触ってますよ?てへぺろ


これって、何人くらいまで出来るんだろ?
話ぐちゃぐちゃになるのでしょうか?
ママ友とやったときも、四人だったからなぁ。

なんか、顔見ておしゃべりするって大事ですねぇ。