B級グルメ三昧。 | のんびりあるこう。

のんびりあるこう。

大好きな剣道の話、美味しいものの話、嬉しかったこと、大事な娘のこと等を書いてまーす♪

道中は、B級グルメ三昧。

これ、なんだっけ?

  

パンに生クリームとみたらし団子が!!!!爆笑

甘い!しょっぱい!パンだ!(笑)


こっちのほうが好きだったな♪
ふわふわのパンにネギ味噌味のお肉がどどーん!



何故、パンとお肉が合うのだろうか???


ちなみに、ニンニク味もうまいチュー



そして、トドメは…


牛タン焼きそば〜♪爆笑




牛タンと焼きそば合うねてへぺろ
細かい紅生姜もいい感じ♪




そして、サービスエリアの蕎麦が何故かウマイキョロキョロ




朝から晩まで食べすぎです!
道、だいぶ渋滞してましたが、ちょいちょい休憩はさんでB級グルメ。
これは、アリですね。