はじめての蒙古タンメン中本でビビる。 | のんびりあるこう。

のんびりあるこう。

大好きな剣道の話、美味しいものの話、嬉しかったこと、大事な娘のこと等を書いてまーす♪

辛いのが大好きなのに!!!!!
ビビってしまいました笑い泣き



こっち、頼むはずだったのに。

実際は、味噌タンメンにしてもーたぁぁぁぁ。




当たり前ですが、全然辛くないです(笑)。
完全にびびり。
敗北感爆笑

次は、辛いのいきますぅー!

夜も食べ歩き♪





いつもは鶏坦々麺頼んでるのに、定食を欲したのでから揚げ定食にしたら、油淋鶏出てきた!(笑)


山盛りの油淋鶏うまかったでーす。




いつも食べてるのはコレです♪
老坊坦々麺の、鶏坦々麺ウインク

美味しいのよねぇ。