ママ剣士ランチ。 | のんびりあるこう。

のんびりあるこう。

大好きな剣道の話、美味しいものの話、嬉しかったこと、大事な娘のこと等を書いてまーす♪

ジョンソンタウンでランチ!
なーんて、思っていたのですが…。




高麗神社で御朱印を頂き…。




おみくじもしたーい!




って、ことで。

『吉』✨

人の助けを得て叶うおねがい

あら、素敵じゃないですか!






紫陽花もまだ咲いてたニコニコ





お昼は、私にとっては恒例の『花さんしょう』でーす。
つけ麺に山椒たっぷり入れて、ビリビリが大好き。






ふたりは担々麺食べてましたチュー

その後、ココスでお茶をして…。
たっぷりエネルギーチャージ!
仲間というのはいいもんです。

Rちゃん!これからも稽古一緒に頼むっっっっ!
こんなバカは、あ!いや、こんな剣道バカはなかなかいない爆笑
貴重な存在ですわ。

Cちゃん、久々に会えて嬉しかった!
やっぱ芯があるなぁ!ってしみじみ思った。
きっとまた、一緒に稽古できるね♪ウインク
色んな時期があって、色んな自分でいていいんだと思わせてくれる人ですラブ



さぁーーーーて!
これから、土曜日稽古!
朝の部です♪てへぺろ
やるぞぉー!
いってきまーす。