都内神社巡り。 | のんびりあるこう。

のんびりあるこう。

大好きな剣道の話、美味しいものの話、嬉しかったこと、大事な娘のこと等を書いてまーす♪

亀戸の香取神社に行ってみました。


スポーツの神様✨


御朱印を頂きたかったのですが…。
ちょうどお昼休みになってしまったようです。




待ちました‼(笑)

そして、筑土神社にも行ってみましたニコニコ



めっちゃビルだらけの中にある神社。



靖国神社もはじめて参拝。


桜の季節に来てみたいなぁと思いました。


烏森神社ではおみくじもおねがい


願い事が叶ったら、またおみくじを引こう✨ウインク

父の癌封じの御守りを頂いたのは1年前くらい?だったかな?
ひな祭りの頃?
守って頂いて感謝照れ
突発性難聴で耳が聞こえなくなったり…。
色々ありますが、ずっと元気でいてほしい。
歳をとってからの父は、本当にいい人です(笑)。

『ありがとうね』をよく言ってますおねがい
前は、ただのド天然のとーちゃんだったのになぁ(笑)。

逆に母はパワフルになってきました爆笑
足腰弱ったりはしているのに!
なんだか、強い。
このふたりの娘でよかったなぁと、しみじみ思う、今日この頃ラブラブ

私はそんな親にまだなれておりません。
時を重ねて、娘にもそう思ってもらえたら幸せですねニコニコ