御朱印*高麗神社 | のんびりあるこう。

のんびりあるこう。

大好きな剣道の話、美味しいものの話、嬉しかったこと、大事な娘のこと等を書いてまーす♪

日高にある高麗神社に参拝してきました。
元旦に行ったので、今年2度目になりますね。




元旦にいただいたときに、毎月違う御朱印なんだ!?と、気づいてから、『よーし、毎月いただいちゃおう✨』と思いまして。




なおパパさんが御朱印帳を一冊にして集めたい!というのに共感爆笑
揃えたい❗たしかにラブラブ


雪がちらつき始めていました。
そんな日に、雪の結晶の御朱印雪の結晶
想い出に残りそうです。

高麗神社では、お師匠さまの息子君が受験日だったので『合格しますように❤』と、お願いしてきました。


また2月にウインク