娘が本当にやりたいこと。 | のんびりあるこう。

のんびりあるこう。

大好きな剣道の話、美味しいものの話、嬉しかったこと、大事な娘のこと等を書いてまーす♪

ずっと剣道ばっかりの私たち母子でした。
口を開けば、剣道、剣道。

そんな娘が稽古をしなくなりました。
試合でも負けています。

でも、やりたいことがあるみたい。

美術が楽しくてたまらないみたい。
絵を描きたい。
何かつくりたい。




これは、学校の課題。

焼き団子のパッケージデザインみたい。
なかなか素敵な仕上がり。

私にとってはまだまだ続く剣道ライフ。
娘は、ちょっとお休みかもな。
無理強いはしないですおねがい

剣道はやりたいから、やるもんですニコニコ