大晦日はディズニーシー♪からの発熱。 | のんびりあるこう。

のんびりあるこう。

大好きな剣道の話、美味しいものの話、嬉しかったこと、大事な娘のこと等を書いてまーす♪

明けましておめでとうございます。
年末の話を今更(笑)。

年の瀬に~♪
お友達とディズニーシー✨
娘、満喫してきたようです。




ランドは家族で1回だけ行ったことがありましたが、シーは初めて。
中学生って、もう色々出来ちゃうんだなぁ。

と、あらためて思いました。

が、



しかし。


その後、発熱し…。
インフルの疑い。
検査してもでなかったけど、40℃まで上がったのでリレンザ処方して頂きました。

吐いたり、泣いたり、震えたり。
大騒ぎ~💦

早く薬が効いたらいいなぁ。

今日行くはずだった新年稽古会には行けませんでした。
くぅぅぅぅぅぅぅ。
来年はひとりかもだけど、行きたいなぁ♪
(娘、受験生かぁ)

初詣は、なんとか行けました。



高麗神社です。
御朱印もいただけました。

高麗神社、季節ごとに違うみたいなので、また参拝したいです。

(* ̄∇ ̄*)

おみくじは、小吉✨
そこそこ、なのは私らしい。

なにはともあれ、本年も宜しくお願い致します。