地区講習会。 | のんびりあるこう。

のんびりあるこう。

大好きな剣道の話、美味しいものの話、嬉しかったこと、大事な娘のこと等を書いてまーす♪

昨日は地区講習会でした。

(*^o^)/\(^-^*)

女性の参加者も多くて、というか100人くらいかな?と思ったら、140人ですってー!

小太刀が出来ないまま行っちゃったので、御迷惑おかけしました。
次までにはやっておく!
もっと必死に覚えなきゃ✨

まだ2年半あるって考えちゃうからダメ。

地稽古をやるころにはグッタリでしたが、なぜかやりはじめたら、楽しくてたまらなくなってきた(笑)。
回数が決まってたから?
ゴールが見えると頑張れる。

(*≧∀≦*)

構え、構え、と、考えながらやりました。
まだ脇が開いちゃう。
足はこの際、忘れて、構えを身体で覚えたいです。