叔父との稽古が楽しすぎる。 | のんびりあるこう。

のんびりあるこう。

大好きな剣道の話、美味しいものの話、嬉しかったこと、大事な娘のこと等を書いてまーす♪

今宵は剣友会の稽古日♪

さぁて、何を目標にしようかな?と考えておりました。


とりあえず、基本はやらず・・・・元立ちで子供たちにお世話になろうと思いまして。

それと、地稽古♡


子供たちの稽古では、面を真っ直ぐ!を考えてみました。

あと、誘えるか?どうか?


いや~・・・・・全然、誘えないわ~。


(*^▽^*)


・・・・・・・・・。


しょぼん。



そして、地稽古は叔父とじっくり出来ました!

いつもは2分間ですが・・・・今日は時間制限なし!

けっこう長くやっていて、返し胴が決まりました♪


「今のは良いですね」


と、オッケーもらえました。


(ノД`)・゜・。


嬉しい~♪


胴は3回くらい。

で、2回はオッケー頂きました。


コテは全然ダメですね。

課題です。

これからの。


気づいたら、叔父目当ての人が沢山並んでおりました(笑)。

みなさん、ごめんね・・・・独占しちゃって。



( *´艸`)



私は楽しかったんですけどね。


今日は割と調子が良い感じで。

そうなると明日も稽古したくなるんですよね。

・・・週6は稽古し過ぎですよね?


我慢しようかな(笑)。








ランキングに参加しております。

良かったら、ポチッとお願いします♪