今日はしんみり(笑)。 | のんびりあるこう。

のんびりあるこう。

大好きな剣道の話、美味しいものの話、嬉しかったこと、大事な娘のこと等を書いてまーす♪

ワタクシ、Facebookもやっておりますが・・・。

一年前の自分は、剣友会の稽古はやっていなくて、娘を見守る母だったようです。

ゆえに、しんみり・・・・。


ああ、この光景を見るのもあと1年なんだなぁ・・・・・。


なんて、おセンチになっていたようですね。


まさか、一年後に、こんなにバリバリ自分が稽古をしているとは!?(笑)

ある意味、一年前に娘の稽古をじっくり見ることが出来たのは、幸せな時間だったのかもしれないですね。

どれだけラッキーなんだろう?私ってば。


(*^▽^*)



剣友会での稽古も本当に楽しくて、稽古あとに子供たちがキャッキャはしゃいでいる姿を見るのも良いものです。

これだけ動けるなら、もっと稽古出来たんじゃ?なんて先生に言われてますけどね。

私も、そう思わないでもない(笑)。



先生、子供たちとよく遊んで下さいます。

捕獲したり・・・捕獲したり・・・・捕獲・・・(笑)。

捕獲ばっかりか。


(*´▽`*)





一年前ですら懐かしいんだから・・・・数年経ったら、このシーンも本当に懐かしくなるんでしょうねぇ。

いかん・・・・今日は本当にしんみりだ。




良かったら、ポチッとお願いします♪